仕事内容 |
・Unreal Engineを用いた家庭用ゲームタイトル開発、実務業務 ・企画、仕様書に基づいたゲームメカニクスの開発・実装 ・自らの担当範囲におけるクオリティ管理及びスケジュール管理 【スキル・特性、希望、制作進行状況に応じて一例として以下のプログラム業務に従事していただきます】 ・ゲームプログラムの全般的な設計、実装 ・プレイヤー、エネミー/NPC等のキャラクター、UIなどシステム設計、 オブジェクト作成、挙動制御実装 ・イベント進行、レベル構築などの制御実装 ・物理挙動などを活用したゲーム演出表現の実装 |
求める人材像 |
・ゲームを遊ぶこと、作ることが大好きな方 ・開発を効率化するという視点を常に持ち続け、外的、内的問わず問題を発見し、 解決の指標を示すことができる方 ・作り上げたものに対する評価、フィードバックを受け止め、修正することを繰り返し 品質を高めていく行程を根気強く行える方 ・企画書、仕様書を踏まえつつ、より良い仕組みを考えて提案できる方 ・立場の異なる他セクションのメンバーとの共同作業において、 各メンバーの立場や考えを尊重したコミュニケーションが行える方 ・ハイエンドゲーム制作において必要な数学、物理、グラフィックスや ネットワークなど、多様で広範囲な知識の吸収に積極的な方 ・常に進化する技術について、日々調査や学習を怠らない方 |
必要な能力・経験 |
・C++言語を用いた家庭用ゲームタイトル開発経験 ・PS4/5, Xbox Series X|S, XboxOne, Nintendo Switch向け ゲームタイトル開発でのゲームエンジニアとしての開発経験 |
あると望ましい能力・経験 |
・Unreal Engine 5/4を用いたゲーム開発経験 ・イベント制御システム(フラグ管理、会話など)の開発経験 ・カットシーン制御システムの開発経験 ・キャラクターアニメーションシステムの開発経験 ・メモリ管理、最適化の経験 ・システムプログラミング(サウンド、ファイル、各種デバイス処理)の経験 ・ミドルウェアやドライバのタイトルへのインテグレート経験 ・HLSL等を用いたシェーダープログラミング経験 ・openGL,Direct3Dなどを用いたプログラミング経験 ・ネットワークゲームの通信部分の開発経験 ・新規プロジェクトにおける仕様の実験・検証経験 |
給与 |
年俸制 キャリア・能力を考慮の上、職務・職責に基づき当社規程により処遇 |
試用期間 |
あり(6か月)※試用期間中の給与・待遇等に変更なし |
勤務時間 |
10:00-18:30(休憩1時間) |
勤務地 |
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20番1号渋谷インフォスタワー4階 ※屋内受動喫煙対策あり |
休日休暇 |
完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、 年次有給休暇、慶弔休暇、その他(有給病欠、結婚休暇など) |
諸手当 |
交通手当、住宅手当、食事手当など |
募集者の氏名又は名称 |
網易娯楽株式会社 |
応募方法 |
以下に記載の応募書類をご準備の上、『応募フォーム』からご応募ください。 ※『応募フォーム』からお送りいただけるデータはpdf/jpg/png/gifのいずれかの形式です。(履歴書・職務経歴書・作品ともに1ファイル最大5MBまで。ファイル名はご自身の氏名を含む半角英数字でお送りください) ※5MB以上、もしくは他フォーマットでの提出を希望される場合は Dropbox/firestorage/Youtube/Vimeoなどのサービスを利用するか、 オンラインポートフォリオを作成して閲覧用URLをお知らせください。 ただし、閲覧に際して専用アカウントでのログインを求めるオンラインサービスは ご利用いただけません。 |
応募書類 |
応募書類は以下をすべて日本語にてご制作ください。 ・履歴書(顔写真を添付のこと。現年収と希望年収を必ず記載) ・職務経歴書(書式自由) →過去のゲーム制作におけるご自身の担当範囲、制作経験など詳細を ご記載ください。 ・ご自身の能力をアピールできる作品や企画書などのドキュメント |
選考フロー |
応募書類に基づき書類選考を行います。 書類選考の結果については、合否にかかわらず、書類到着後、 約7~10営業日後にメールにて通知いたします。 書類選考通過後、面接を経て採用内定を行います。 ※最終面接後にオファー面談を行うことがございます。 |
面接場所 |
Skypeなどテレビ会議可能なサービスを使用したオンライン面接となります。 ※具体的な面接方法につきましては、別途ご調整させていただきます。 |
・C++言語を用いた家庭用ゲームタイトル開発経験 |