桜花スタジオ公式サイト

img
最新情報
img
2024-02-19
Wantedlyに桜花スタジオのページを作成しました
img
2023-07-07
新メンバーのメッセージをリリースしました
新たに桜花スタジオに加入したメンバーのメッセージを多数公開しました。まだまだクリエイターは増えていく予定なので、乞うご期待ください!
img
2022-09-16
募集職種を追加いたしました。
「コンセプトアーティスト」、「社内インフラ担当」「日中通訳/翻訳」を追加いたしました。詳しくは求人情報をご覧ください。
img
2022-03-18
ファミ通様にて「桜花スタジオ - 開発チームへのインタビュー」が公開されました!
ファミ通様にて、桜花スタジオの3つの開発チームへのインタビュー記事が掲載されました。現在鋭意制作中のプロジェクトの内容を一挙公開!
img
2022-01-04
<荒野行動>特設採用ページを新設しました
NetEaseGames<荒野行動>チームの日本国内における採用拡大に伴い、桜花スタジオ公式サイト内にも採用ページを設けました。<荒野行動>の今後の躍進に向けて共にチャレンジいただける方、是非ご応募ください!
img
2021-11-03
新メンバーJCさん、今井さん、鈴木さんのメッセージをリリースしました
新メンバーJCさん、今井さん、鈴木さんのメッセージを公開しました。まだまだクリエイターは増えていく予定なので、乞うご期待ください!
img
2021-05-07
新メンバーのメッセージをリリースしました
新たに桜花スタジオに加入したメンバーのメッセージを公開しました。まだまだクリエイターは増えていく予定なので、乞うご期待ください!
img
2020-12-29
Webサイトをリニューアル致しました
桜花スタジオの公式Webサイトをリニューアルオープンいたしました。所属クリエイターのメッセージやプレスリリースなど、新たな項目を追加いたしました。
img
2020-12-29
Forbes Japan様にて「桜花スタジオの新たな挑戦」が公開されました!
ForbesJapan様にて「桜花スタジオの新たな挑戦」が公開されました!多国籍なクリエイターが集まり、日中がひとつのチームの桜花スタジオの追い求めるもの、そしてそれぞれのクリエイターの思いを取材していただきました。
img
2020-10-07
AUTOMATON様にて「桜花スタジオの追い求めるゲーム作り」を公開!
AUTOMATON様にて「桜花スタジオの追い求めるゲーム作り」を公開!スタジオ長赤塚哲也を筆頭に、経験豊かなゲームクリエイターたちがゲーム作りを語る非常に濃い内容となっています。